--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はカルトナージュレッスンの日でした。
たまたまだったのですがバレンタインデーにハートのBOXを作りました。

今回はリバティではなくTildaの布を使いました。
上のところがちょっとしわがよってしまい残念ですが、次回リベンジ!
P2140147.jpg

開けたところ~
P2140149.jpg

大きさが分かりやすいかなぁっと思ってiphonを入れてみました。
結構大きな箱に感じたけど携帯入れるとそうみえないかも??
P2140151.jpg

実はふたの裏側と本体の裏側はまだ仕上がっておらず・・・
宿題ですね。
レッスンの日は朝の10時半~4時ぐらいまでやっているので結構疲れます。
なので仕上げは明日に(笑)
今度作るときはリバティで作ってみたいと思います。
ん~何の生地をつかいましょうかねぇ・・また悩んじゃいますね。


私の通っている素敵な先生のHPはこちら→Atelier Plume
素敵な作品がいっぱいあるのでぜひ見て下さいね♪



今日も最後までお読み頂いてありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/111-0c9b1f4b
