--.--.-- | スポンサー広告 |
タイトルのままですが、
以前C&Sさんで購入した冬うさぎのぬいぐるみのキットを製作中です。
写真載せようかとおもったのですが・・・なんせ目も付いてないし首だけなので
ちょっと怖いのでやめました(笑)

2010年12月予約のでした
どんだけ眠ってたんだよって感じですね・・
写真借りるのはまずいと思うので
こちらに画像のってます^^

明日もカルトナージュのレッスンがあるので
アップできたらなぁっと思います。



今日は画像もなく寂しくてすみません。
次回はがんばれのぽちをお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2012.02.13 | 布小物 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/110-5e5bcdb5
