--.--.-- | スポンサー広告 |
今日以前作ったコバステッチが決まるビニコトートをアップしちゃいます。
他の方も言っていたのですが、表に返したとききれいに決まっているので感動しました。
 パターン chikuchikuhappy

ホビーラのフェリシテビニコで作りました。

P1030678.jpg

これはカルトナージュのレッスンに持って行ってるバッグです。
なので中にいっぱい物が入っているのでなんだか変な形に見える気が・・・
でもとってもかわいくて気に入ってます^^

同じchikuchikuhappyさんのレシピで、角が決まるファスナーつきビニコトートも
裁断済みなのですがなかなか重たいおしり(腰)が上がらない状態です(笑)
これから仕事が暇になってくるのでちょこちょこ作っていきたいなぁと思っています。


話はまったく変わっちゃいますが今日はこれからDVDを見ます!
23日にレンタル開始だったのですが、仕事で借りられず、何度もレンタル屋に通い、めぐり合えず
今日、やっと、やっとーーー3件目で発見できました(笑)
なので作りたいものとかいっぱいあるのですが、みちゃうも~ん。。

dvd_img06_o.jpg

こちらです。
ボーンズ大ファンです。
あ~~楽しみぃ
スポンサーサイト
2011.03.03 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/11-4fa60f85
