--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は待ちに待った?HHリバティの第一弾の発売日。
もちろん朝子供を送り出して行ってきました。

予約していたのでカット済み☆
そして思っていたよりも人が少なかったです。
去年の発売日なんて人があふれてて大変だったのになぁ。

今日発売日の物
P2100138.jpg
フェリシテとカペルは60センチ、ぺブルは30センチの子供買いです。
カルトナージュの先生には1メートル買いなさいって言われるんだけど
いろいろ欲しいので・・・つい子供買いに。。

カペルのグレーと初めて買うセリキティ
これでカルトナージュ作ったら絶対かわいいと思って買ってみました。
P2100139.jpg

ぺブル4色
P2100140.jpg

フェリシテ5色とビニコを一本
P2100143.jpg

あとフィービーの新色!気になってたので買っちゃいました。
前回発売のブリジットもあったので購入。
P2100145.jpg

子供買いだけどリバティなので結構かかります。。
作らないのに布ばっかり増えちゃってますね。
でもリバティに囲まれてとっても癒されました(*^^*)

あ、それと来月は予約してないのだけどやっぱりエミリアスフラワーが気になる今日この頃です。。
ほんとやばいーー



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/109-6ee52b3c
