--.--.-- | スポンサー広告 |
子供たちとうっかり寝てしまったきのです。。
ですがこの記事はアップしなければとがんばって起きてきた次第です(笑)

先月*Jours heureux*の*nonnon*さんが10,000ヒットカウプレをされていて
初コメントでずうずうしくも応募させて頂きました!
私が応募したのはAコースふくふくポーチだったのですが
そちらは残念ながら落選orz
やっぱりな~と思いながら記事を読ませて頂いていると
な、な、なんと私の名前が書かれているではありませんか~~
急遽参加賞を作ってくださったそうでそちらに当選させて頂きました☆

そしてそして早々に発送して頂いたようで昨日無事我が家に届きました♪
ながながともったいぶってすいません(笑
頂いたものをご了承頂いたのでご紹介しちゃいま~す。

まずは全貌を
こちらは開封前。
もう空ける前からわくわくしちゃいますねーーー
この時点で娘に取られそうだったので死守しましたよ。
写真のセンスのなさはお許し下さい!
P2010123.jpg

見て下さいこのマステ使いのセンスの良さ
はぁっとため息ついちゃいますねぇ。。
タグはYoshieさんのところかなぁっとまじまじと見てしまいました。
P2010125.jpg

そして開封~~
私のブログをさかのぼって見て好みをいろいろ考えていただいたらしく
大好きなフェリシテあずきみるくがたくさ~ん!
いろいろ考えるのが大変だったのではないかと思うと申し訳なかったですが
とっても感激でした^^
手書きのお手紙もとってもきれいで感動です。
私だけのものなので裏側でw
タグもすごく小さいのに素敵で見習いたいです。
P2010127.jpg

ちょっとアップで。
印鑑ケースとお揃いのインク
リバティのテープ、きれい~
そしてEloisのビニコのストラップ♪
大きさがすごく私好みなんですっ
参加賞とは思えない程素敵なものを頂いてしまいました。
P2010129.jpg

*nonnon*さんほんとに素敵なものをありがとうございました♪
とっても感激&興奮しちゃいました(笑
これからも仲良くして下さいね^^




最後までお読み頂いてありがとうございました。
おかえりのさいにぽちっとお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.02 | 未分類 | Comment:8 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/107-b2f36033
