--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は今年初めてのカルトナージュのレッスンに行ってきました。
今日教えていただいた物は最後まで仕上がらなかったので近いうちUpします♪

なので先生にお預けしていたFeliciteの箱を紹介します。
先生がとても素敵に撮ってブログに載せてくれた写真はこちらです

アトリエプリュムの日記

私のはお見せしがたいですが。。
C&SさんのFeliciteラベンダー系です。
とっても綺麗なお色でお気に入りのひとつです。
P1300122.jpg
以前はA4サイズで作ったのですが、今回はB5サイズ
写真では大きさは分からないですけどね。。

夜撮ったので影が・・・
P1300121.jpg

おそろいでレジンも作ってみました。
P1300120.jpg
もう~~影~~~~



最後までお読み頂いてありがとうございました
お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/105-e70c6220
