--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は久々に仕事が休みだったので用事を済ませてから
Book型の箱を作りました♪

今回はリバティではなく以前も使ったことのあるTildaの生地を使いました。
なんかちょっとしまりがない感じ・・な気がします。
P1260112.jpg
以前作ったのは赤いふただったのでバランスよかったのになぁ。。

中は前から組み合わせてみたかった水色。
ちょっと剥がれてたみたいなので直しましたw
生地に水色はいっていたのでやっぱりかわいい。
P1260113.jpg

ポストカードが丁度いいサイズです♪
P1260114.jpg

以前作ったA4サイズの箱と一緒に
赤い色が入るとやっぱりしまりますね。
P1260117.jpg


最後までお読みいただいてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとして頂けるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/104-c568d7b5
