--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日作ったリボントレーがなかなか好評だった(勝手にw)ようなので
今日は厚紙のカットだけ済ませました。
もうすでに眠いのでカットで力尽きました。。
仕事があった日はだめだめちゃんです。

カッティングボードの上で失礼します!
P1230107.jpg
いつもはグレーのカルトンを使っているのですが今回はなかったので白ボールで。
昨日作ったものより少しだけ小さいサイズです。

3セットカットしたのでなんのリバティを使って作ろうか悩み中。
悩んでそれだけで終わってしまう日もあるので気をつけないといけないですね。
だってリバティ見てるだけで楽しいのです(笑



最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/103-1e2dfb43
