--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日と一昨日は子供とぐっすり寝てしまい何も作っていませんでした。。
なので今日は子供はパパと遊んでもらって
久々にカルトナージュでリボントレーを作りました♪

カルトナージュを初めて一番初めに作った作品がリボントレーでした。
なので初歩の作品ですがとっても使いやすくて便利なのですよ。
年末に届いたC&SさんのリバティDoraを使って作ってみました。
P1220099.jpg

表?なのか裏になるのかよくわかりませんが(笑
外側はダークブラウンな感じの色を使っています。
写真だと黒っぽくしかみえないですかねぇ・・
P1220096.jpg

Love*Lemoned*さんのパターンで作った親子がま口3つ入っちゃいます。
ほんとは手前に写っているBozenkaで作る予定だったのですが
かわいらしくしたかったのでDoraにしちゃいました。
P1220102.jpg

ピンクとブラウンもかわいい♪



最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/102-17e2abfa
