--.--.-- | スポンサー広告 |
私が作ったプレゼントを紹介してくれてます^^
嬉しはずかしですね~
もし良かったら覗いてみて下さいね。
はるたんの子育て日記→お誕生日プレゼント頂いちゃいました
はるたんさんどうもありがとう~~


こちらもずっとあたためていたsnowwingさんのパターンで、ふくふくポーチです。

記事を裁断したまま一月以上放置してましたが、やっと形になりました。
C&Sさんのフェリシテのあずきみるく。
やっぱりかわいいお色ですな~
ピンクの生地もC&Sさんでコーデュロイを使用してみました。
初めてですがとって縫いやすい生地でした。
P1170082.jpg

うち布もまたまたC&Sさん(笑
綿麻だったかな?リスがどうたらこうたらという名前だった記憶が・・
間違ってたらすいません。。
P1170084.jpg

初めてのばね口を使ったのでこれであってるのかやや不安ですがどうでしょうね??
P1170085.jpg

ぱくっと開けるのがちょっと気持ちいいですね♪


最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.17 | 布小物 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://kinococandy.blog130.fc2.com/tb.php/100-f84bacfd
