--.--.-- | スポンサー広告 |

お友達のショップinfo
C'est chouette**のまきこっこちゃんのショップです。
追加アップ終わりショップ再開しています♪
かわいい子供のお洋服がた~っくさん。






M+のみゆきちゃんのショップ
8月1日open。ついに明日ですね~~
プレビュー開始しています。かわいいの沢山です~
d0261008_8491590.png

*****************************************************

一昨日またまた素敵なプレゼントが届いたのでご紹介させて下さい。
M+のみゆきちゃんから頂きました♪

全体画像はこちら~
P7290018.jpg
*

今回ショップにも並んでいるおりぼんスリッパ!
以前、milky wayのバニラちゃんから頂いたワンピエプロンとお揃い~っとFentonで作ってくれました♪
かわいい~~~。お部屋で愛用させてもらってます^^
P7300029.jpg
*

それとグウィンのシュシュ、Mc Evoyのがま口、マカロン缶♥
欲しかったものばっかりでもんのすご~~い嬉しいです♪
P7300031.jpg

写ってないけどお菓子とお手紙も頂きました!
食べちゃった・・・ごめんねw
みゆきちゃんどうもありがとう^^
これからも仲良くしてね♪
*
おまけ画像www
P7300032.jpg


お帰りの際にポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.07.31 | 頂き物 | Comment:0 | TrackBack:0
