--.--.-- | スポンサー広告 |
楽しみにしていたC&S10月予約
完全に買いすぎなのですが・・・可愛いです(笑)

まずはビニコ
PC230368.jpg
Gwynneは折り目が少し白く・・・あぅ
他のお友達も白くなってたとの事。苦情聞いてくるのかな?

バイアステープ
作るのは面倒・・なので買っちゃいました。
PC230369.jpg

Gwynne
3色購入
最近ランダムドットが可愛くてお気に入りなんです♪
PC230370.jpg

Sleeping rose
PC230371.jpg

お初なPaysanne
PC230372.jpg

Jenny's Ribbons
かわいいお色♪
PC230374.jpg

Douglas Stripe&Fenton
PC230376.jpg

カットクロスセット
PC230377.jpg

写真がいっぱいで楽しんでもらえたかな~?
ビニールに入ったままで撮ったので見づらかったらすみません。

C&Sからアンケート来てましたね~
マックエボイ発売してくれないかな~来年楽しみ♪


ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
