--.--.-- | スポンサー広告 |
こないだまたまた素敵なお届け物が届きました。
木曜日仕事から疲れて帰ってくるとなにやら郵便受けに大きな包みが!
見てみるとHana*のkayoちゃんからでした。
こないだ送ったカウプレのお礼に~って♪
よかったのに~でも嬉しすぎ♪
そしてそのすばやさに感心してすごいなぁっと尊敬しちゃいました。
私ってなんてのろいのだろうと・・・反省・・orz

早速ご紹介しちゃいますね♪
写真だと大きさが伝わらないかも・・
でもとっても大きな包みで届きました~ワクワク
撮影のため開封次の日までおあずけだったんです(笑)
PA2502561.jpg

まず中身を♪
こんなにたくさ~~ん。
PA260257.jpg

まずは食品系から~
塩けんぴですって~おいしそう~♪
ゆず茶漬けとお手紙~っと思ってみたら紅茶でしたw
学校行事が落ち着いたらいただきま~す。
PA260259.jpg

kayoちゃんの手作りポーチ♪
今日早速使わせて頂きました~
PA260260.jpg

そしてかわいいお人形
とってもツボw寝るときお部屋に持って行っちゃいました(子供かw)
首にかかっているものは一部かなぁっと思っていたのですが
ヘアゴムでした。可愛い♪
PA260263.jpg

可愛かったのでもういっちょ
ほっぺが色づいてるのがまた可愛い♪
PA260267.jpg

kayoちゃんこんなに沢山本当にありがと~~
大切にするからね^^
kayoちゃんのブログはこちら→Hana*
カウプレで送ったものもご紹介してくれてます。ありがとーー

*****************************

今日は保育園の秋祭りでした。
明日は小学校のフェスタで役員のため前日準備があったのですが
途中で抜けて秋祭りのお相撲大会を見てきました!
毎年年長さんで行われる相撲大会すごく盛り上がるんです~

写真ちっちゃいけどw
うちの子は一回しか勝てなかったんだけど、すごくがんばってました!
本当にがんばっていて、ふんばってふんばってその姿に感動。
もうぼろ泣きでした~
そしてチームで勝って優勝しました!!!
まさか勝てると思っていなかったので大興奮(笑)
興奮冷めやらぬ間に学校に戻らねばならなかったので急いでUターンしましたw
2012102710380000.jpg

本当に感動したよ~ありがとう^^

***************************

お帰りの際にぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.10.27 | 頂き物 | Comment:2 | TrackBack:0
