--.--.-- | スポンサー広告 |
以前、Quilt meさんのところで購入させて頂いたがま口キットをようやく作らせて頂きました。^^;
難しそうだったのでちょっと暖めてしまいましたが
少し前に意を決して!がんばって作りました~

初めてのSTOFの布です。
かわいいですね~
P6130304.jpg

はい、かなり失敗しております><
初めての芯だったり布の厚みだったり、口金に入れるのにかなり苦戦しました・・・
横から見てきちんと合うようにとご指導もありましたが、
入れるので精一杯になってしまって気にせず入れてしまいました~
もちろん横から見たらがたがたでしたぁ。。

全体で見るとこんな感じですね
見本は本当に素敵なんです。。
あ~もうちょっと口金に入れるのがんばればよかったよ~(泣)
P6130305.jpg

でもねでもねみてみて、お尻が可愛いの♪
P6130308.jpg

とてもしっかりした芯を使っているのでコロンと形のいい可愛いお尻なのです。
大きさも意外とあっていろいろ入りそう。
次回かなり先になりそうですが・・・リベンジしたいです。


今月もカルトナージュのレッスンに行ってきたので次回は作品アップしま~す☆


今回はリバティではないのですが・・
ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.06.27 | 布小物 | Comment:4 | TrackBack:0
