--.--.-- | スポンサー広告 |
22,23日の日曜月曜と県北では大きいと言われている熊谷カントリーフェスタに
初めて行って来ました~♪
いつも終わってから気づいてしまっていた通称熊カン・・やっと行けました。

日曜日はおばあちゃんと子供二人を連れて4人で行きましたが・・・
人人人で子供もいたのであまりゆっくり見れませんでした。
そして初めて行った感想は・・実はもっと大きいかと思っていたのですが、意外と会場が狭かった気がw
それはただの私の感想なだけなのですが。
何年か前にDollにはまっていてドールショウとか行ってたことがあるのですが
そのときは2,3,4階と会場があって広かったのでそういうイメージでした。
一緒にしてはだめですね(苦笑)

月曜日はお目当ては仲良くさせてもらっているお友達の
★はるたん子育て日記★&★handmade life★のはるたんさんが出店しているとのことなので
一人でゆっくり行って来ました~。
なんとまたまた家庭訪問の日で仕事が休みで行けちゃいました♪

ながながと書いちゃいましたが戦利品をのせます。
とはいってもあまりありませんが・・・

まずはお目当てのはるたんさんのベビーシューズ
エミリアスフラワーと悩みましたが色合いが好きなDoraにしてみました♪
かわいいでしょ~~~~ふふ
ハートの入れ物に入っていて、ベビーシューズは玄関に飾ると幸せが訪れるといわれています。
と書いてあります。玄関かぁ・・我が家はおばあちゃんが仏的なものを飾っちゃってましてねぇw
ちょっと置けないので自分の部屋に飾っておきます(笑)
P4230223.jpg

こいちらは部屋が写っているし白いので写真も見ずらいですがなんていうのかな
二つで折りたためるシェルフ?かな、いずれイベントとか出来たら使えそうだなぁっと思って購入。
使う日がくるかはわかりませんw
右下に写っているのは撮影に使えそうだなぁっと思って購入。
アジサイのプリザだったとおもいます。こちらも撮影につかえたらなぁっと。
P4230226.jpg

こんな感じ。
P4230227.jpg

最後にマステホルダー。普通の小さいテープでも○
いつもそこらへんにほっぽってあるので(おい)活躍してくれそうですw
P4230228.jpg

他にもいいものがたくさんあったのですがお金下ろすの忘れてまして・・
家にも置ききれないので諦めてきました。
また次回を楽しみにしてます☆



なかながと最後までお読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にひとてまお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

