--.--.-- | スポンサー広告 |
息子君が先週の土曜日から6日間39度台の熱を出していました。
2度目に診察してからもらった抗生物質の薬を飲んでからやっと熱が下がり始め
一昨日の土曜日にどうにか元気が出始めてきました。
どうやら最近はやっているらしいのですが、マイコプラズマだったようです。
なにやら入院している子も何人かいるらしいとの噂を聞きました。
4日以上続く高熱と咳には注意です!


一週間以上何も出来なかったのですが
その間とても素敵なものが到着しました♪

9日にOPONだったLove*Lemoned*さんのショップでゲットしたものが届いたのです☆
こちらです~
まだ開封前。
私が購入を迷っていた水玉のマスキングテープだーっとちょっと嬉しくなりましたw
P6160128.jpg

中身はこちら~
欲しかった物が2枚ゲットできてご満悦でした(笑
まずはクレメンタイン小さめのお皿。
めちゃかわいい~~~
子供が寝てる間に急いで撮ったので写真が暗い~~~(泣
P6160135.jpg

二枚目はボウゼンカだったかな?
Love*Lemoned*さんのブログを見ていてとっても気になっていた柄です。
う~ん素敵。
P6160136.jpg

今は2枚並べて飾ってあるのですが、何を入れたりしよう~かなっと妄想中です(笑

Rei。さん素敵なお品物をどうもありがとうございました。
次回ショップもいろいろ並ぶようなのでとっても楽しみです。

