--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日一昨日と片付け掃除をしていたため疲れました~
何も作れてないしね。。

実はわたくし今月30日が誕生日なのです。
何が欲しいかと言われ、
最初は特になかったので、リバティを買ってくださいと言っていたのですが、
むくむくとカメラが欲しくなりおねだりしておりました(笑

そしたらなんと早めの誕生日プレゼント頂いちゃいました~~~
私の欲しかった
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 シロ
IMG_0003.jpg
いろいろな機能がついていて乙女心(?)をくすぐられました。。

お気に入りの機能はこちら。
トイフォトフレーム有り、正方形のサイズ
P5170007.jpg
カメラ撮るのが楽しくなっちゃいます。
カルトナージュの先生が写真のスタイリングを少し教えてくれると言うことで楽しみにしてます!

ダーリンほんとにありがとう~~~~
2011.05.18 | カメラ | Comment:4 | TrackBack:0
