--.--.-- | スポンサー広告 |

2013.1.1

newyear2_b123.png


明けましておめでとうございます
昨年はいろいろな方と出会い、新しいことがあったりと充実した一年となりました。
皆様にはお世話になり、本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します
皆様にとって素敵な一年になりますように^^
2013.01.01 | 日記 | Comment:3 | TrackBack:0
ちょこっとお知らせ。
なんと11月29日からコメントお返ししてませんでした・・
今11月29日からのコメントにお返事しましたのでよろしくお願い致します。

それとお願いなのですが、私のパソコンにメールソフトが入っておりません。
お名前を押してもメールが起動しませんので
御用の方は鍵コメにてメールアドレスを残しておいて頂けると助かります。
残しておいていただければヤフーメールからお返事させて頂きますね。

お手数おかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

***************************************************************

今日は午前中はカルトナージュのレッスン。
午後は小学校の運営委員会とバタバタしておりましてお礼遅くなりました。

昨日はHearty Clotshのyoshieちゃんのショップにてお買い物していただき
どうもありがとうございました。
なんと私の箱も2分ほどで完売・・
改めてyoshieちゃんのすごさを思い知らされました!

買えなかった~っという嬉しいお声も頂いて本当に嬉しかったです。

素敵な機会を与えて頂いて本当にありがとうございました^^

そして私はというと・・一番欲しかったものは撃沈しましたが・・・
以前から欲しかったマグカップをゲットできました!
他のお品もほぼ瞬殺でした~~本当にすごすぎるぅぅうう


画像がないと寂しいので少し前に作った箱を。
PB150293.jpg

ホビーラホビーレの布も仕入れてきたしw
今日のレッスンで作ったものなどもあるのでブログかかなきゃーーー
でも21日まで毎日仕事・・寝ちゃいそうですががんばりますね~


お帰りの際に応援クリックしてくれると喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2012.12.11 | 日記 | Comment:16 | TrackBack:0
今日は・・っていうか日にち過ぎちゃいましたが・・
10月12日は娘の誕生日でした♪
頂き物アップする予定でしたがまた延びちゃいました・・ごめんね><

夕飯を食べてからケーキを出してハッピーバースデーをしました。
PA120235.jpg

プレゼントは少し前に先取りであげてしまってたので
ケーキを食べて歌を歌ってあげただけだけど
喜んでくれました♪
ちなみにプレゼントは3DSとわがままファッションガールズモードですw
年長さんに与えるには早すぎるかなぁっとも思いましたが
買ってあげちゃいました^^;
ほどほどに遊んでくれているのでちょっと安心かな~
ガールズモード面白くて私もちょっとやっちゃいました笑

まぁ何はともあれ?
6歳の誕生日おめでとう♪
これからも元気にすくすく育って欲しいです。


さてさて今日も素敵なお届け物がありましたが
明日以降に持ち越しです。。


お帰りの歳にポチっと応援して頂けると喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.10.13 | 日記 | Comment:12 | TrackBack:0
今日は保育園最後の運動会でした~
他の子が写っているので画像思いっきり小さくしましたよ。
みえない・・よね?
PA060147.jpg

うちの保育園は年長さんは和太鼓を演奏するのでこんな格好をしています。
とっても上手に出来ていて感動。
リレーも興奮して感動したし。
新体操もやっているので発表があったりと充実した運動会でした。
どれを見てもウルウルw
年取ると涙腺緩んじゃって困っちゃいますね。

そして年長は保護者の仮装リレーがあってそちらも大変だったのですがw
ねずみ作ったり尻尾作ったりが終わって一段落です。
私のチームは最下位という結果でした(笑)

先週から運動会続きで学校や仕事が忙しかったのですが、少し落ち着けそうです。
明日も地区の運動会で小学校本部の役員でやらなくてはいけないことが沢山あるのですけどね。。

****************************************************************************

そしてそしてカウプレの途中経過です。
現在21名の方に応募して頂きました!
思っていたより沢山の方に応募していただけてとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。
コメントして頂いた方参加大丈夫なのでご安心下さいね♪

皆様のブログに遊びに行ったりしているのですが上記のような理由のため
現在読み逃げ中でございます・・・
もう少ししたら皆様にコメントさせて頂きますね^^
あとメールアドレスを入れてくれてる方もいらっしゃるのですが
実は私のパソコンメールソフトを入れておらずメールは開けない状態です。。
申し訳ありませんがメールでのお返事は出来ません。
すみませんがご了承下さいね><
8日まで募集してますので迷ってる方とかいらしたら是非参加してみて下さいね~^^
よろしくお願い致します。
2012.10.06 | 日記 | Comment:6 | TrackBack:0
USJ
8月6~8月8日まで大阪に旅行に出かけていました。
お友達のブログにもお邪魔できなかったのでちょっと寂しかったです。
ショップなどされてないかはらはらでしたが
確認したところまだだったので一安心でした(笑)

私の旅行の目的はUSJのワンピースショウ
去年も行ったんですが遠くてあまり良く見えなかったので
今年は是非真ん中の前のほうで見たい!!!という夢を叶えてきました。
今年は実は仕事を休みチケット販売日にPCにかじりついてチケットを購入w
真ん中より前から3列目の席をゲットできましたw
ホテルもUSJの近くのユニバーサルタワーを予約。
ちょっと奮発した旅を満喫してきました^^
22階だったので夜景も綺麗に見えました~

とりあえずUSJ入り口で。
usj1.jpg

サンジのレストランにも予約していってきました。
どちらの料理もちょっとした仕掛けがありました。
料理だけじゃなくて笑いあり、サンジと写真を撮れたりとすごく楽しかったです♪
sanji.jpg

楽しみにしていたワンピースショウ。
最初はすごく笑えました。
左上の偽者のロビンが激似!!www
いや~~今回は表情もバッチリ見れてホントに楽しかった~
usj2.jpg

黄猿にてる~~
IMG_0270.jpg

夏休みは2年連続で大阪に行ったので来年は違うところに行きたいなぁって思ってます^^

2012.08.09 | 日記 | Comment:4 | TrackBack:0
