--.--.-- | スポンサー広告 |
今月コメントのお返事しました~^^;
遅くなって申し訳ありません。。。ためると大変なのでやっぱりこまめにね。。。

*********************************************

今日はお友達ショップのご紹介です。
いつもすぐ完売してしまうHearty Cloth*のyoshieちゃんのショップがオープンします。
(画像クリックしてもとべませ~んごめんなさい)
前回は私もお世話になって素敵なご縁を頂きました♪
ありがとうございました。
20130123_432330.jpg
私もいろいろ狙いを定めておりますw
今回は買えるかな~?

そして今回はC'est chouetteのまきこっこちゃんの通称こっこ針が販売~
私も愛用しています。
かわいいんだ~~♪
P1240442.jpg
ピンクッション気になるってコメントあったので載せちゃった(=´Д`=)ゞ
ホビーラさんのパッチワークのピンクッション
ホビーラさんのキットだと思っていたのですが・・・
写真か何かを見て自分で作ったことを思い出しました。。
思い込みってすごいですね。。
本当にごめんなさい
なので大きさなど自分の好きなように作ったはずです~
でもお気に入りです☆
こっこ針いっぱいささってますよ~w


最近いろいろ作っていたけどアップできないものがそろそろアップできそうなので
近いうち紹介させて下さいね~


お帰りの際にポチっと応援クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.01.24 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
本日お友達のyoshieちゃんのショップがオープンします。

hearty cloth shop

ショップ→入り口
(画像クリックでは飛べないのでこちらから行って下さいね。)

そしてなんとなんとそのショップに私の丸箱が並ぶことになりましたのでお知らせ致します。
(お知らせ遅すぎ・・遅すぎでごめんなさい。。。)

取り急ぎ作らせてもらったものをご紹介しますね^^
PC040337.jpg
今回はリクエストを頂いた丸箱を作らせていただきました。

エロイーズ、セランダイン、フェリシテ、イザベル、フェントンの5個です。
フェントンはライトブルーに見えますが、セージだったと思います。
カタカナですみませんねw急いでいますw
内側はリバティに合うような色を選びました。
内側はすべてリネンで仕上げています♪
maru.jpg

そしてこちらのハートのBOXは5000円以上お買い物して頂いた方の中から
最高額の方にプレゼント!ということで特別に作らせて頂きました!
PC040334.jpg
初めて作ったのですが可愛かったので今度何個か作りたいな~っともくろんでいます^^

今回作品を初めて売ると言うことで少しだけお安くさせて頂きました。
今日を逃すと高くなるかもですよ~(笑)
あ~~~ドキドキします。
ドキドキドキドキ

こんな貴重な場を作っていただいてyoshieちゃん本当にどうもありがとう^^
私も今日のショップに参戦予定です!
がんばりま~~す。


ご訪問ありがとうございました。
お帰りの際にぽちっと応援クリックお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2012.12.10 | 未分類 | Comment:12 | TrackBack:0
HeartyCloth*のハンドメイド日記のyoshieさんが贈り物を紹介してくれました~
こちら→きのちゃんからのプレゼント and カウプレ抽選結果
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
自分では撮るの忘れちゃいました。。

sen_f292.gif

会社の先輩にプレゼントするためにふんわりバネポを作りました。
何色が好きか聞いたところ赤とのことだったので赤系をチョイスして作ってみました。

フェリシテとケイリーサンシャイン
口布と内布は赤とナチュラルのリネン
IMG_0017.jpg

どちらがいいか聞いてみたところフェリシテの柄が好きみたいだったけど
ケイリーサンシャインの方を選ばれました♪
可愛がってもらえるといな^^
IMG_0018.jpg


ただ今箱をがんばって作っておりますが失敗が多くてちょっと落ち込み気味・・・
でもがんばりま~す!


お読み頂いてありがとうございました。
お帰りの際にポチっとしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.09.16 | 未分類 | Comment:6 | TrackBack:0
今回はEloiseのあずきみるくとリネンを使ってコレクションBOXを作ってみました。
私が勝手にネーミングしたので、いい名前があったら教えて下さいw
以前先生に教わったアクリルの箱を形を変えて作りました。

中に何か入れても邪魔にならないように上から見るとシンプルにリネンのみ。
中身もリネンで。
下の部分をリバティのEloiseあずきみるくを使ってみました。
高さは5センチ位。
P5100260.jpg

蓋を開けたところ。
蓋がちょっと開けるの硬くなっちゃった。
P5100263.jpg

なんとC&Sさんで買ったオーガニックハンカチがぴったりだった~。
プレゼントとかでも使えそう。
P5100264.jpg

このアジサイとか入れられるような箱を作りたかったので
私的にはバッチリできたと思います。
結構お気に入り♪
P5100267.jpg



お帰りの際に読んだよ~のぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
2012.05.22 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
今日は母の日でしたねぇ。
特に何もしませんでしたが義母に花のアレンジをプレゼントしました♪

子供からは
お兄ちゃんからはチョコレートについていたというおまけの赤いシュシュを
チョコはどうした~って感じですが頂きました。
派手すぎて使えないのですが気持ちは嬉しいですよねぇ^^

娘からは昨日保育園の保護者会総会だったのですが
絵にマグネットのついたものをもらい、
今日は手紙を書いてくれました。
いつもげんきでいてねと書いてありました♪
P5130272.jpg
お兄ちゃんのシュシュとり忘れちゃった~ごめんよぉ。
二人とも本当にありがとう^^


それとリバティのことも書かないとですよね!
Betsyのビニコで手帳をリメイクしました。
といっても四角に切って差し込んだだけですがw
P4190221.jpg
さわやかにブルーで
小学校の役員が忙しいので手帳が活躍してくれています。
*nonnon*さんから頂いたペンケースもチラッとみえるかな~?

最近はまたいろいろ作っているので記事がんばって書かねばですね!!


応援のクリックをお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

2012.05.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
