--.--.-- | スポンサー広告 |


またまた広告でちゃってました・・w
まぁそれは置いといて・・


今回はブログなどで仲良くしてもらっているお友達と
クリスマスにプレゼントの交換会をしました~。
年末で忙しかったにもかかわらず6名での交換会。
主催してくれたM+のみゆきちゃんに感謝かんしゃです。

12月24日のイブにとっても素敵なプレゼントが届いたのでご紹介させて下さい^^
誰からのプレゼントかは内緒だったので誰から来るのかというドキドキもとっても楽しかったです♪

私が頂いたプレゼントの全容はこちらーーー

PC240120.jpg
なんか・・・めちゃくちゃ沢山入ってますよ???
オロオロ

まずはサンタさんがついてるキャスキッドソンの袋から開封~
PC240123.jpg
かわいい~~♡ 24日にクリスマスパーティーをしたので早速使わせて頂きました~♪

そしてこのかわいいラッピング・・私なんてほぼ皆無ですよ?
木の実とかセンスを感じますよね~
rapping.jpg

そしてこちらの気になる中身は
PC240126.jpg
ザンジーのラミネートのバッグーーーーーいや~~んかわいい~~~~♡
はぁはぁ

そしてそしてどんどんいきましょー
PC240132.jpg
こ、これはーーーブログでも見たキラキラポーチ☆
中身を取り忘れてましたが・・・大人っぽいリバティのリボンズでした。素敵過ぎる。

さらにはー
1255.jpg
開けるまで同じサイズだと思っていた巾着。
開けてみてビックリ!中身にあわせてキチンとサイズが変えてあってとても凝ってる~
C&Sさんのファーガス。柄が小さくなって淡い色がとっても可愛い♪
それと今期一番お気に入りのフォーゲットミーノッツ♡
中身はおいしそうなお菓子や紅茶まで入れて頂いちゃいました。
くまちゃんのチョコは素早く子供に取られてしまいましたけどw

さてさてこちらは写真にブログ名が入っていいるのですぐ分かっちゃいましたねw
そうですこれは*mon petit trésor*daisyちゃんに頂きました!!

daisyちゃん本当にありがと~~~~
今年は初のイベントにも来てくれたりと、感謝がいっぱいです♪
daisyちゃんはテトテなどでもすぐに作品が売切れてしまう売れっ子さんなので
作品を手に出来てすごく嬉しい♡うらまれちゃうかも?w

大切にしますね^^

最後に・・・
PC240117.jpg
キノコが大好きな私のためにきっと選んでくれたであろうこのお手紙
嬉しかったよw

今回参加したメンバーは
time for tea**のkaoroon→milky wayのバニラちゃん→M+のみゆきちゃん→
HM*Lilyのゆりちゃん→*mon petit trésor*のdaisyちゃん→私きの。
みんなの作品が素敵過ぎてホッコリしました♪

素敵~っと思ったらポチっとしてねw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
2013.12.25 | 頂き物 | Comment:3 | TrackBack:0
初めてのイベントのご報告です。
イベントしてからすでに1週間以上経ってしまったのですが・・・w

感想は一言で言うならとっても楽しかったです♪
また来年にでもやってみたいなぁっと思いました。

お買い上げ下さった方々には感謝をお伝えしたいです^^
自分の作ったものを買ってくださるなんて、なんかはずかしいようなうれしいような
本当にありがとうございました。

初めての接客などでとってもパニクっていて一緒に参加してくれた
Juillet*29のなつきちゃんにはとっても迷惑を掛けたかと思うとちょっと恥ずかしいですw
なつきちゃんのおかげでとっても貴重な体験をすることができました。
なつきちゃんありがとう^^
また機会があったら一緒にやろうね~

そして遠くから来てくれたお友達には本当に感謝感激です。
お子ちゃまも連れてきてくれてとっても嬉しかった~
しかも沢山買っていただいちゃって御礼しなくちゃいけないのに・・・申し訳ないです。
でもでも本当に本当にありがとう^^
緊張も少しほぐれたよ~♪

おたおたしていたのでイベント風景とかすっかり写真撮るの忘れてしまったのだけど
一段落したときに一枚だけスマホで撮りました。
普通のカメラ持って行ったのだけど充電池とSDカードを忘れると言う・・・
ええ、そうです出発前からあたふたしてましたよw

securedownload.jpg

リバティ沢山♪
他にもお店がいーーっぱいでてました~

今回はパパも一緒に行ってくれて子供達の面倒を見てもらって感謝感謝です。
今度は売り子もやってみたいなぁっと言ってました。
楽しかったみたいで、年に1,2回なら手伝ってやるよとも言ってましたw
でも並べたのを勝手に並べ替えたりするのでそれはやめて欲しいです。。。w


ポチっとしてくれると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
こちらでは小物をご紹介します。

まだやること終わってないので急ぎ足気味です。。
写真大目になっちゃってますが見てくれると嬉しいです♪

こちらはお友達のブログを見て家にも資材眠ってる~っと思って作ってみたマグネットですw
おかげさまで品数増えました!ありがと~~w
PA310052.jpg

近くで見るとちょっと拡大されて見れるのが可愛い♪
PA310054.jpg

S字フック30本作りました。
3本づつ位のセットにしてみようと思っています。
PA310057.jpg

かわいいです~
PA310059.jpg

Love*Lemoned*さんパターンのKIDガマ口2点
gama.jpg

オーガニックコットンハンカチを2枚
本当はもっと作りたかったけど・・時間があればあと一枚くらいは作りたいです。
4456.jpg

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのですが
こちらもLove*Lemoned*さんのパターンでバネポーチ10点持っていきます~
何で撮るの忘れたんだろう・・・

こちらはリバティでもなんでもないのですが・・・
革でミニブーツを作ったので加工前の写真で申し訳ないですが
ペンダントにして持っていく予定です。
PA310071.jpg

後これは初めてのイベント記念にお買い上げ頂いた方にダブルガーゼの薄いw
ハーフハンカチをプレゼントの予定です。
30枚ちょっとあるので足りると思いますが、もしなくなってしまったらすいません><
PA310066.jpg

お気に入りが見つかりますように♪


手作り雑貨マーケット
2013年11月2日 所沢市民文化センターミューズ 11:00~15:30 雨天中止
会館20周年記念フェスティバルだそうです。

tokorozawaevent1311020.jpg

詳細はこちらをクリックしてみて下さい。
所沢文化センターミューズ→http://www.muse-tokorozawa.or.jp/

お近くの方は遊びにいらしてくださいね~^^
はぁ。。ドキドキします。
天気予報では雨は降らないみたいなのでがんばりたいと思います!

ついに明後日に迫ってしまったイベントですが
作ったものなかなかアップできずに今日まで来てしまいました・・・

今日は一気にアップしちゃいます。
急いで撮ったり編集したので写真がいまいちだったりしますがお許しを。。

まずは箱物からご紹介しますね♪

四角いペン立て8個柄の名前は省略させて頂きますw
PA310033.jpg

普通は飾り底といって一回り大きな厚紙を底に貼り付けるのですが、
私はないほうが好きですし、並べて飾れるのであえてなくしています。
私も写真のように4つ使っています。多すぎですねw
PA310036.jpg

こちらはよく作っている小さな丸箱
12個あります。内径は約8センチ
PA310039.jpg

小さなトランクと木枠の引き出し。それとハートのBOX
PA310041.jpg

写真とか入れると丁度よさそうなかぶせタイプの箱
PA310045.jpg

カードサイズ程のブックスタイルのカペルの箱
こちらは前にブログで紹介しました~
PA310046.jpg

あとA5サイズのクリップボード3種と同じくらいの大きさのMy Little Paceの箱
今回一番大きなサイズになります。
小さいの作るのが好きなのであまり大きいのはありませんw
PA310048.jpg

箱物は以上の44点かな。
お気に入りがありますように^^

告知もすっかり遅くなってしまったのですが・・・
来月の11月2日に初めてイベントに参加することになりました。
2ヵ月ごろ前からいろいろ作りたいものを想像したりしていたのですが、
結局手をつけ始められたのは先月くらいからで・・・あせりながら毎日製作中です。

初めてで何を用意するとか一人では不安だったので仲良くしていただいている
Juillet*29のnatukiちゃんにお声を掛けさせて頂いて一緒に参加していただくことになりました。
というか応募とか全てお任せしてしまって・・・申し訳ない。。。
natukiちゃんは10月27日にもイベントがあるので急がしそうです。

手作り雑貨マーケット
2013年11月2日 所沢市民文化センターミューズ 11:00~15:30 雨天中止
会館20周年記念フェスティバルだそうです。

tokorozawaevent1311020.jpg

写真をクリックしても飛べませんw
詳細はこちらをクリックしてみて下さい。
所沢文化センターミューズ→http://www.muse-tokorozawa.or.jp/

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~^^
近々作品もアップしますね♪
